ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

画像縮小わからんって・・・

2008.05.01
画像の縮小、120とか50とかいろいろ入れてみましたが、できません。むかつくわ~
いろいろ絵文字も入れようと思ったけど、何これ、携帯ごとに違う・・・?
コメとか書くときも変な文字→数字入れなきゃダメだし。。。

面倒なのは嫌いなんだよぅ!!!(笑

でっかいままですが、画像ペタペタ・・・

レース糸で編んだ巾着です。
ベージュの色の部分がすごく時間がかかりました。
モチーフ1個ずつ、編んでるから・・・^^;

画像 1263


画像 1264

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

