ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ブログ引越ししてきました。

2008.04.26
はじめましての方、ちょこちょこの更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。
日常生活のことや、ペットのこと、手芸のことをぽつぽつ書いていこうと思ってます。

お知り合いの方、これからもよろしくお願いしますね♪

画像 561
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

こんばんは^^

くみたんさんのブログこちらだったんですね~
以前URLがなかったのでブログもってないんだと勝手に思ってました><。
ごめんなさい.:(ノ∀ ;):.

とっても可愛いうさちゃん!
頭の黒いリボンとブルーのドレスがとっても合っていて素敵♪
ブルーのクレイも可愛い~

くみたんさんのとこリンクさせてくださいね^^。
これからもよろしくお願いします♪

お知らせありがとぉ!

遅くなってゴメンネ[●´;д;]
なんとゆーか 慌ててたら どこまでお知らせしたのか
お邪魔したのか判らなくなっちゃったのぉ…。
こんなアタシですが これからもよろしくです <(_ _)>
リンクしちゃいましたぁ♪+゜

よろしくです^^

こっちにお邪魔してなかったぁ~(><)
こちらでも、あちらでもよろしくお願いしま~すv-10

No title

りこ丸さん、ゆっき~さん、う~さん、コメントありがとぉ~。
このブログの使い方(写真小さくしたり、カテゴリ変えたり、とか・・・etc)がまったくわかってないので、お勉強しなきゃダメですね~。
なかなか時間が取れないので、後回し、後回し・・・になっちゃってます。
早速リンク、ありがとうございます、私はまだリンクさえはれてません><
これからもよろしくお願いしますねv-238

お邪魔します♪

くみたんさんのお引越し先、やっと見つかりました~!\(*^▽^*)/
慣れない所でいろいろ大変だと思いますが、マイペースで頑張って下さいね!
私も同じFC2なので、これからもよろしくお願いします♪
リンクさせて下さいね(^-^)v

No title

ここみさん
あ、連絡してなかったかも・・・ごめんなさい><
見つけていただいてありがとうございます。
リンク、こちらも貼りますね(やり方いまいちわからないけど^^;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

